電話診察は2021年9月末で終了しております。(再掲)
電話診察に変わり、現在はオンライン診療を行っております。
下記をご参照下さい。よろしくお願い致します。
オンライン診療
新型コロナウイルス感染症拡大防止のため、当院ではオンライン診療を開始します。
オンライン診療(遠隔診療)とは、スマートフォン・パソコン・タブレットのビデオ通話やチャットで
予約・問診・診察・処方・決済までをインターネット上で行う診察・治療方法です。
当院では株式会社MICINが運営するオンライン診療サービス【curon(クロン)】を使用しております。
(※難病手帳をお持ちの方は、当院オンライン診察では難病手帳のご利用ができません。
ご利用される場合は、外来診察へご受診ください。)
①診療の流れ
②対象患者様
再診の患者様で、下記の診察内容の方となります。
□継続処方(処方は最大1か月分までとなります)
□病理検査結果説明
□採血検査結果説明
□ピロリ菌検査結果説明
③必要なもの
・スマートフォン
・【curon(クロン)】アプリ
・クレジットカード
・健康保険証
④金額
・診察料金
・クロンアプリ使用料 1回330円(税込)
・情報機器通信料 1回1,000円(税込)
クロンのはじめかた
(ここからクロンのご利用方法「アプリ版」をご確認ください)
当院施設コード aca7
もしくは、下記サポートダイヤルまでお問い合わせください。
クロン患者さまサポートダイヤル:0120-054-960
クロンへのご登録が完了しましたら
オンライン診療の日時予約も行って下さい。
⑤オンライン診察当日のご案内
オンライン診察は16:30~18:00の間で行っています。 オンライン診察の準備が整い次第、お手持ちのスマートフォンやパソコン等に
通知を送らせて頂きます。通知をご確認頂きましたらクロン内のビデオ診察ルームへご入室ください。
当日の診療状況により、お時間が前後する可能性がございますので、あらかじめご了承いただきますようお願い申し上げます。
(※入室した際、画面上に医師の姿が見えない場合は、お手数ですが当院までご連絡ください。
東京ベイサイドクリニックコールセンター0120-52-5489)